フロントローアドバイザー@テン

感覚指導のコーチとは違い練習法を再現性高くコーチングしていくブログです。

僕にはもう無理だ…と諦めてる方必見!!ラグビー部強豪校出身者が教えるラグビー部式トレーニングであなたの筋肉を爆増。周りにゴツくなったと褒められるプロジェクト。

こんにちは。筋肉爆増アドバイザー@テンです!!

 

男なら誰もが

手に入れたいもの…

 

筋肉

 

f:id:timtimchang:20211202175731j:plain

 

 

男らしさを出し

周りから慕われる

男なら誰もが憧れ

手に入れたいもの。

 

そんなあなたの筋肉を

爆増するための

 

筋肉爆増ラグビー部式メソッド

 

を公式ラインで

無料でプレゼント!!

 

下の追加ボタンか

QRコードから追加

よろしくお願いします!!

⬇️          ⬇️         ⬇️

 

ごつい体を手に入れて

周りからも慕われ、

服を脱ぐたびに

自分に惚れる体。

 

でかいだけでなく

強くて使える筋肉を

手に入れて最強の

男になる

 

こんな体を最速で

手に入れることのできるのは

このテキストを受け取った

あなただけです!!

 

逆にこの機会を

逃してしまうと

 

筋トレしてるのに

なかなかゴツくなれない

 

人前で脱ぐのが恥ずかしい

 

異性に男らしくないと

思われるのが怖い

 

このように自分に

自信が持てなくなって

しまいます。

 

そんな人生を

過ごしていきたい

ですか?

 

ゴツくなって

周りからも褒められ

自分にも自信が持てる

体でいたいですよね?

 

そんなあなたの夢を

叶える筋肉を爆増する

レーニング方を

 

ラグビー部強豪校の

出身者が今回特別に

一つのテキストに

まとめました!!

 

ラグビーで怪我をせずに

勝っていくための

最速ででかくなる

ノウハウです。

 

このテキストを今回

あなたに

完全無料で

プレゼントします!!

f:id:timtimchang:20210529222927j:plain

 

内容は、

 

第1章

ラグビー部式トレーニング法

 

第2章

筋肉を爆増するための

食事法

 

第3章

これだけは取るべき

必須サプリメント

 

となっています。

 

このプレゼントは

公式ライン限定の配布と

なっています。

 

そして受け取れるのは

 

10名限定

 

とさせていただきます!!

 

すでに残りの

受け取り可能人数は

 

4名

となっています。

 

筋肉を爆増したい方は

いますぐラインを追加して

ゲットしてください!!

 

⬇️       ⬇️        ⬇️

 

 

 

 

僕は幼稚園の時から

ラグビーをしていました。

 

高校へ進学するときは

ラグビーが強いところで

プレーしたいと思い

強豪校へ入学しました。

 

当時70キロと

ラグビー部の中では

とても軽かったです。

 

体も小さくて

先輩と食事に行ったときも

先輩の半分の量で

満腹に。

 

レーニングも

一年生で周りは

 

ベンチ65キロ

スクワット100キロ

 

この程度はざらにいましたが

僕の数値は

 

ベンチ50キロ

スクワット60キロと

 

とても弱かったです。

 

なかなか体重も増えないし

試合で相手には飛ばされるし

周りから小さい弱いと

たくさん言われました。

 

f:id:timtimchang:20210424003920j:plain

 

絶対にでかくなる

 

僕はそう決心しました。

 

しかし、たくさん食べても

なかなか体重は増えないし

次の日なったら戻るを

繰り返しました。

 

チームで体重測定を

するのですが、毎回

先輩やコーチに

 

増やす気あるん?

 

と怒られていました。

 

これまでの僕は

食べれば大きくなると

思っていました。

 

レーニングは

好きな種目だけやって

嫌いな種目はずっと

逃げていました。

 

しかし、本気でトレーニングに

向き合ってみよう

 

そう思いました。

 

周りはでかくなる

 

自分はでかくなれない

理由を考えたときに

レーニングに向き合う

姿勢がありました。

 

そこから真剣にトレーニングと

向き合いました。

 

トレーナーが用意する

メニューを毎回本気で

取り組みました。

 

そうすることで

扱える重量が少しずつ

伸びてきました。

 

体重にも変化が出てきて

3ヶ月で10キロも

増量できました!

 

f:id:timtimchang:20210424230004j:plain

 

ベンチやスクワットで

扱える重量が伸びてきて

体もでかくなりました。

 

コーチにもでかくなったなと

褒められるように

なりました。

 

そこでトレーニングの

重要性を再認識して

楽しくなってきました。

 

そしてついに

ベンチプレス100キロを

上げることができました。

 

体重も20キロの増量に

成功しました!!

 

このトレーニング方は

ネットやYouTubeにある

方法とは違います。

 

ネットやYouTube

あるような情報や

ジムで鍛えてる人たちの

筋肉は見せ筋です。

 

ラグビー部の体を

想像してください。

 

とてもゴツくて

たくましい体をしていると

思います。

 

しかし、ジムにいる

マッチョとは少し

違うと思います。

 

なぜなら、ラグビー部の

レーニングは全体的に

体をでかくすることを

目的としています。

 

強くゴツく最速で

ならないとラグビーでは

通用しないし怪我を

してしまいます。

 

ラグビー部式は

ラグビーで怪我をせずに

勝っていくための

ノウハウです。

 

なのでこの

ラグビー部式トレーニングは

最速でゴツくなれるし

 

ネットやYouTubeには

出ていないような

方法になっています。

 

また、ラグビーで勝つために

鍛えているので

でかくなるのはもちろん

使える筋肉になっています。

 

ジムで鍛えている筋肉は

ただの見せ筋で

少しサボるとすぐに

なくなってしまいます。

 

よくなんのために

鍛えてるの?と

聞くひとがいますよね。

 

どうせならでかいだけでなく

強くてでかい

最強の男になりたく

ないですか?

 

ジムで鍛えてる人たちは

ダンベルを持つための

筋肉であり、ただの自己満なので

正直使い道は脂肪と変わらないです。

 

しかし、ラグビー部式では

すぐになくなるようなことは

ありませんし、見せ筋でも

ありません。

 

ダンベルを持つだけの

自己満の筋肉では

ラグビーでは通用しません。

 

現に大会期間中や

合宿中はトレーニングが

しばらくできません。

 

しかし、大会や合宿の後半

筋肉が少なくなって

弱くなるなんてことはないし

その筋肉は無意味です。

 

ラグビー部式では

使える長持ちする

筋肉をつけていくことが

できます。

 

ラグビー部でしたという人を

想像してください。

 

今トレーニングしてなくても

でかいなと思う人は

たくさんいると思います。

 

これはラグビー部式で

鍛えられた証拠です。

 

この方法で鍛えるので

高校ラガーマン

入学時の写真と卒業時では

別人級です。

 

体重20キロアップは

ざらにいます。

 

僕だからでかくなれた

とかそんな方法ではなく

ラグビー部全員が

でかくてごつい

 

これがこのトレーニング法で

でかくなれることを証明する

一つの証拠になっています。

 

そのためあなたも

このラグビー部式トレーニングを

することで

 

今の体から最速で

筋肉を爆増して

ラガーマン級のごつい体を

手に入れることができます。

 

f:id:timtimchang:20211202175046j:plain

 

ラグビー式で本物の筋肉を

身につけると

 

片手でお姫様抱っこ

腕相撲3人がかり圧勝

子供4人かつげる

大切なひとを守ることができる

最強の男になる

 

このようなことが

できるようになります。

 

ボクシングライト級くらいなら

捻り潰せるように

なります。

 

また、健康や元気にも

繋がってきます。

 

筋肉は男性ホルモンの

塊です!

50歳で8連射も

夢ではありません!!

 

そうなるとあなたの

男としての価値も

格段に上がります。

 

あなたはどうしたら

筋肉がつくんだろう

ゴツくなれるんだろうと

悩んで入れると思います。

 

今の時代情報は

たくさん調べることが

できます。

 

しかし、情報が多すぎて

どの情報を信じて行動したら

いいのかわからないと

思います。

 

僕も大きくなりたいけど

なれないを経験しています。

 

そこで僕も実際に

大きくなれた

ネットにもまだ存在しない

方法を知って

 

僕のおかげででかくなれた

 

このように言ってもらえる人を

増やしたいと思うように

なりました。

 

そんな思いから今回

このようなプレゼントを

お渡ししようと

決意しました。

 

僕は高校生ラガーマン

直接指導した経験も

あります。

 

教えていた生徒は

 

体重増やせました!

フィジカル勝ちできる

場面が増えました!

 

 

このような感想を

いただいています。

 

 

なので、早くゴツくなりたい

本物の筋肉を手に入れたい

強くてでかい最強の男になりたい

 

このような方にだけ

受け取っていただきたいです。

 

筋肉は欲しいけど

この方法は信用できない

 

このように思っている方は

受け取らないでください。

 

また、簡単で10分で

身に付くというフレーズを

信じて手軽さを求める人も

受け取らないでください。

 

このトレーニングは

簡単で楽するものでは

ありません。

 

きついトレーニングに

なっています。

 

ちょっと見せ筋が

ついたらいいなと

その程度の人は

受け取らないで欲しいです。

 

本物の筋肉が欲しい人は

本物の覚悟が必要です。

 

その覚悟がない人には

正直ついて来れないと

思います。

 

本当にこのプレゼントを

必要としている人のだけ

受け取って欲しいです。

 

しかし、本気の覚悟を決めて

レーニングできる人であれば

必ず本物の筋肉を

身につけることができます。

 

本物の筋肉は

あなたの一生の財産に

なります。

 

ラインでの

個人情報の漏洩や

ウイルスなどは心配ありません。

 

人数は

 

10名限定!

 

 

残り

 

4名

 

となっています。

 

今すぐラインを追加して

プレゼントを受け取って

ください!!

 

⬇️       ⬇️        ⬇️

 

このテキストのおかげで

でかくなれたと思って

もらえれば幸いです。